展示の作品作りは、愛らしい草花たちと向き合ってます^^

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

秋晴れの気持ち良い日が続いています^^

気持ちもぐっとアップしますね~

と・・・11月1日からの作品展ももう目前^^;

いろいろなコトを並行してやっていて、なかなか落ち着いて制作に向き合えませでしたが、想っていた作品を少しずつ形にしています。

kimg2842

今回は、物語る草花たちをカタチにしてみようと思っています。

愛らしい草花たちの様子をひとつひとつ大切に・・・

なので、とってもシンプルにシンプルに

いろいろと装飾も考えていたのですが、花たちに触れているうちにその子たちをじっくりと見ていただきたいなと^^

あと少し・・・作品作りを続けます♪