スプリング*スペシャルレッスンのご案内

スプリング*スペシャルレッスンのご案内です^^

3月、春分の頃。ハナシズクのスプリングレッスンを開きます。季節の節目にお花を飾って、楽しんでいただきたいと思います^^

今回は、春のブーケとハナシズクオリジナルのCanvasflower(カンバスフラワー)

いずれも、8名様限定。スペシャルレッスンのみお作りいただける作品になります。

*春のブーケ*

ミモザやナズナやユキヤナギなど春色のお花をふんわりと束ねるレッスンです。柔らかな雰囲気のブーケで春を飾りましょう!花瓶に飾っても、スワッグとして壁掛けにもできます。

レッスン花材代  8,000円

 

 

*Canvas flower  カンバスフラワー*

ハナシズクで人気のオリジナル作品のcanvasflower。絵を描くようにカンバスにお花をアレンジします。春はチューリップやミモザなど可愛いお花をご用意します。

レッスン花材代 6,800円

何れも、初心者の方もゆっくりレッスンしますのでご参加いただけます。

 

お気軽にご参加お待ちしております♪

お問合せはこちらから☆

スケジュールはこちらから☆

お申込みフォームはこちら

◆下記の事項を必ずご確認ください

【お申込みについて】メールフォームにて承ります。24時間内に詳細をご連絡をさせていただきます。連絡が届かない場合は、何か不都合が生じた場合がありますので、今一度ご連絡ください。

【お支払いについて】

事前お振込みとさせていただきます。お申込み後に詳細をご連絡いたします。

【キャンセルにつきまして】

※クリスマスレッスンのキャンセルは、材料のご用意がありますので、できる限りご遠慮ください。万が一キャンセルをされる場合は、10日前までにご連絡ください。または、他のレッスン日に振替えをお願い致します。(可能日はご相談ください)

【持ち物】花ハサミ・持ち帰り用袋

スワッグの方・・・サイズ長さ45㎝~・すっぽり入る袋

canvasflowerの方・・・30×30㎝のマチがある袋

※お持ち帰り用袋はご用意もございます。(有料300円)ご入り用の方は、お申込み時にご希望ください。

【花材・資材につきまして】都合により花材または資材の変更がある場合がございます。ご了承ください。

【コロナ感染予防につきまして】

教室では少人数で消毒や手洗い、マスク着用などみなさまにもご協力いただきながら注意を払い進めております。レッスンにお越しのみなさまには、その際の詳細をご連絡させていただきます。何卒よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です