アドバンスレッスンはハートリース*季節を少し先取りする作品作り

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

*アドバンスレッスンはハートリース*季節を少し先取りする作品作り*

寒さは厳しくなっていますが、少しずつ陽が長くなってきました^^

年が明けこの季節になると急に春が待ち遠しく思えますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月のアドバンスのレッスン作品は・・・

ハートのリース❤

モチーフは可愛らしいデザインですよね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この季節のアレンジは冬のアレンジから少しずつ春を感じるものにします。

草花たちの組み合わせがとっても重要なこと!

可愛らしいバラに合わせる脇役はちょっと個性的でピりっとスパイスが効いた花たちを選んだり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろな色の分量によってもイメージは大きく変わるものです。

レッスンで作品を作るときにそんなことも心に留めてみるのもいいですね~^^v

リースのベースを作ることから楽しめるアドバンスレッスン。いろいろなコトを感じて覚えていってくださいね!