【レッスンレポ】9月の生徒さんの作品たち②

ハナシズクのいずみです^^

夕暮れ時にふっと秋風を感じるこの頃・・・

秋を感じる間もなくクルクルと動いてます^^;

新たなブログにご訪問くださりありがとうございます。

*遅くなりましたが・・・9月の生徒さんの作品②ご紹介です*

こちらは自宅教室*

cats

アドバンスクラスの3名さま。今回のテーマはラフに蔓を編んでのベース作りから。Cさん・Cさん・Tちゃん みなさん素敵な出来上がり♪

cats%e2%91%a0

ベーシック後半になるYSさんはいつも丁寧にバランスよく出来上がりました。

cats%e3%80%80%e2%91%a1

ミドルコースのRちゃん&Mちゃんと季節毎にいらしてくれるMちゃん。

キッチンリースは個性豊かに!

cats%e3%80%80%e2%91%a2

ベーシック作品のミニスワッグも愛らしく出来上がりました。

季節のお花を楽しんでいるMさんとKMさん。初めてのご参加のHさん。ベーシッククラスのMMさんとみなさん、お花が大好きが伝わってきます^^

cats%e3%80%80%e2%91%a3

コースレッスンのMさんは前月の振替で晩夏の向日葵アレンジを。こぼれるように素敵なアレンジ♪

cats%e3%80%80%e2%91%a4

9月もさまざまな素敵な作品が誕生しました^^毎回、みなさんの作品を楽しみにしている私です。

先日出張レッスンも伺ってきました。その作品はまた折をみてご紹介したいです。

では、よい一日をお過ごしください^^