遅くなりましたが・・11月の生徒さんの作品たちはこんなに素敵!

花紡ぐドライフラワーデザイナーいずみです*

*遅くなりましたが・・11月の生徒さんの作品たちはこんなに素敵!*

お教室には毎月、はじめましての方やひとつひとつステップアップされているみなさん、季節のお花を楽しみにリピートしていただいているみなさんの素敵な作品がうまれています^^

kimg3393

同じテーマと花材でも作り手によってさまざまな表現があるので、出来上がる作品は個性がキラっと輝いているんです。

cats

冬のラウンドリースはグリーン&レッド&ホワイト

cats

お花を詰めるのではなくて、空気をまとうようにふんわりと・・・

そこがなかなか難しい~とみなさん。たくさんのお花と触れて感じてみてくださいね!

cats3

アドバンスレッスン♪

ベーシック、ミドルレッスンと作品を作っていらっしゃるので、ベース作りからお花のあしらいまで素敵な仕上がり^^

1

cats2

ミドルレッスンのツリートピアリーは、冬だけのお楽しみです。

みなさん、紫陽花のトピアリーにテンションも高くなっているようで^^

cats4

kimg33871

もうすぐクリスマス。。。お部屋の彩りになっていてくれているかな^^

12月のみなさんのレッスン作品もまたご紹介しますね!