3月のレッスン*生徒さんの素敵な作品たちです^^

こんばんは^^

3月もあと一日。。。週末はお天気が心配ですけれど・・・

街中が淡い桜色になるが今から楽しみです。

さて、3月のレッスンも終了!生徒さんの素敵な作品をご紹介します。

自宅教室*

ミドルレッスンのキッチンリース(スワッグ)

春色のミニスワッグ* 素敵ですよ~~

アドバンスクラスのトレイリース*

いろいろなデザインを体験してもらっています。ミモザの使い方もすばらしい!

浅草うまみち教室*

シーズンレッスンのミモザリースは好評でした。ミモザを堪能していただきました。可愛いですね!

春のキッチンリース(スワッグ)。配置に迷いながらもとっても素敵に出来上がり♪

ミニスワッグははじめましての生徒さんもきれいな出来上がり!

これからいろいろな作品楽しんでくださいね^^

こちらはchambrette教室*

シーズンレッスンを開きました!みなさん、ミモザ大好き^^嬉しいな。

レギュラーレッスンの生徒さん。ミドルコースになってますますスキルアップされてます^^

こちらは前回のブログでご紹介しましたにほんばし檀さんでのシーズンレッスン*

楽しかったです~と嬉しいご感想いただきました^^v

3月はミモザ祭りでした^^

シーズンレッスンも開いたので、とっても賑やかな一か月となりました。

ご参加のみなさま。ありがとうございました^^

4月のレッスンも花あしらいを学びながら楽しく作品作りをしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です