街は春爛漫*そして、4月のアドバンス作品はこちらです^^

春爛漫・・・いっせいに花が咲き始めましたね^^

この季節になると街中いたる所が桜色になります。こんなに桜の樹があったのね~と毎年思います。

ここのところ、いろいろな準備をしています^^

素敵なウエディングのお仕事だったり、5月の作品展(陶作家さんとのふたり展です)のことや春のワークショップ

そして、レッスンの準備などなど

どれもじっくりと向き合いたいことばかりなので、ゆっくり丁寧に考えていきたいなっと思っています^^

さてさて、4月のレッスンも今週末から。

アドバンスはアシンメトリーのスワッグ(壁掛け)*

ベース作りも楽しんでくださいね!

もう1年以上続けているアドバンスクラスのみなさんは、お花のあしらいもすっかり身についてらっしゃいます^^

頭の中で考えるより慣れること・・・大切なこと。

いつの間にかお花と仲良くなっている^^