楽しくできました!春スワッグワークショップ@表参道

春の嵐から一転!今日は暑い一日でした。

梅雨や夏の暑さの前に春や新緑の季節をまだまだ楽しみたいもの。

カラダがついていかないですTT

季節がゆっくりと移ろって欲しいなって思います^^;

さて、15日に表参道のLASKAさんでのワークショップもゆっくりと楽しい時間でした^^

フレッシュの春のスワッグはユーカリやローズマリーなどの香りも楽しんでいただきました。

花束の束ね方をお話しながら思い思いに素敵なスワッグが出来上がりました^^

できたスワッグを飾りながらゆっくりと時間をかけてその変化を楽しんでくださいね!

手軽で季節の草花で楽しめるスワッグ作り♪

ご参加のみなさま。ありがとうござました^^また、機会を作って開きたいと思います^^

さて、さて、5月23日から根津のギャラリー汐花さんにて作品展を開きます。

今回は陶作家のMIKAさんとの二人展です^^

今日、DMの画像撮りをしました!できましたら、アップさせていただきますね!

そして、5月レッスンのご予約も承っております。スケジュールにて現在の状況をアップしていますのでご覧くださいませ^^