Flying Wreath*アドバンスレッスン作品^^

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

もうすぐ2月ですね~あっという間に時間は過ぎていくものです^^;

昨日は新月〇

今年は、自分の中でワクワク楽しくなることをひとつひとつやっていこう!と密かに新月に誓いました^^(遊びも趣味も仕事も・・・って欲張りすぎずに^^;)

楽しい気持ちでいると、免疫力も上がるそうですね!

インフルやノロに負けないように過ごしたいものです^^

さてさて、ブログの更新までなかなか行き着かないのですが、インスタでお花のあれこれや日々のあれこれをほぼ毎日アップしていますので、よろしければ覗いてみてくださいね❤

と・・・来月のアドバンスクラスの作品は、フライングリース♪

IMG_20170125_100648 ①

人気ありますよね~~このデザイン♪

ふと見上げると、ふんわりとお花が浮かんでいるって素敵ですものね。

今回は、綺麗なセルリアとホワイトポプラが印象的で、ほんのりシャビーな色合わせ。

アドバンスクラスのみなさま^^楽しんでお作り下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です