6月レッスンの生徒さんの作品たちです。

こんばんは!

5月6月と作品展そして、レッスンやワークショップなどモリモリたくさんでした^^

夏の間は少し歩調をゆっくりと・・・呼吸を整えています。

さてさて、遅くなりましたが・・・6月の生徒さんたちの素敵な作品をご紹介させていただきますね!

自宅教室*

アドバンスクラスのみなさんは、回数を追うごとにベース作りも慣れてそれぞれの作品作りを楽しんでらっしゃいます。

お花の表情も優しくて素敵です♪

ベーシッククラスをスタートされたみなさんも素敵なネストができました。

*chambrett教室

6月から都立大学のchambrettさんでアドバンスクラスをスタートしました。おふたりとも素敵な作品です。

ベーシッククラススタートの生徒さんとワンデーで楽しまれた生徒さんのネストも軽やかで愛らしい作品です^^

*浅草教室

浅草教室はコースのクラスの生徒さんとお好きな作品を選んで楽しんでらっしゃる生徒さんたちでいつも和やかな雰囲気です♪

どの作品もみなさんの個性が光っていてとっても素敵です~

コースクラスもそろそろ2年が経ちます。

作品作りがステップアップすることももちろんですが、みなさんご自分でドライフラワー作りをしてみたり、作品を作ってプレゼントしたりとどんどんお花の世界を広げていただいているようです。

そんなお話を伺うとすごーく嬉しくなっちゃいます^^♪

7月も夏の作品たちが素敵にできています~またまた、ご紹介させていただきますね!(なるべく早めに^^;)