ハナシズクドライフラワー展示販売会始まります!

*展示販売会のご案内*

梅の花が咲き、草花も少しずつ芽吹き始め、桜の便りもあと少し♪
春の風景を想うとワクワクします^^

さて、そんな季節に久しぶりの展示会を開催します。
生花からドライフラワーにしたとっておきのお花を使い、春の風景をお届けします。

会場は、アトリエのご近所のカフェNico&Bocoさん (@nicoandboco )です。いつもお仕事の合間に、美味しいランチや季節のスイーツを楽しみに伺っています。

Nico&Bocoさんは、今回店内の壁面を使ったギャラリーをスタートされるとのこと。お食事やお茶と共に、ハナシズクのお花を皆さまに楽しんでいただけたらと思います♡

また、母の日ギフトのご予約も承ります^^サンプルも展示していますので、ぜひご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします♡

ハナシズク展示販売会詳細

日時3/20(水)~3/31(日) 3/25(月)休み 11時~17時 場所Nico&Boco(ニコアンドボコ)
   北区浮間2-12-2 03-5918-9532

お店からのお願い*
・1階と2階のカフェの壁面等のスペースを利用したギャラリーです。
・お1人様、必ずワンオーダーをお願いいたします。(※ギャラリーのみのご利用はできません)
・他のお客様のご迷惑にならないようご利用ください。
・期間中の、販売ご予約の対応はカフェスタッフが承ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です