秋の散歩*上野まで行ってきました^^

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

*秋の散歩~上野まで*

秋晴れで気持ちよい一日でした。

気分転換に朝から上野へ散歩に行ってきました^^

久し振りに国立西洋美術館

ゴーギャンとゴッホなど人気の展覧はあまりの人人人^^;

そこへ入る勇気はなく、常設展をゆっくりと観てきました。

kimg3063

世界遺産に登録されて建物に入り、ぐるっと回り・・・

kimg3054

椅子に座ってミロを遠目で眺めたり

kimg3062

モネも充実しています^^

こんな白の世界も素敵だな。

kimg3061

ゴーギャン・・・好き。

kimg3058

マックス・エルンスト 化石の森

kimg3056

その後は、前から行きたかった ROUTE BOOKS さんへ。

kimg3073kimg3077

植物・本・さりげなく作家ものの作品・木や鉄や真鍮・・・・

美味しいコーヒーと焼き菓子と。

かなり素敵で何時間でも居られる空間でした。

頭の中にいろいろ楽しいことを注入してきました^^

さて、明日からは集中してがんばろう♪