遅くなりましたが・・・10月のレッスンの様子はこんな感じでした^^

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

作品展も無事終わって安心したのか・・・風邪にやられてしまいました~とっても流行っているみたいです。お気を付けくださいね~

*遅くなりましたが・・・10月のレッスンの様子はこんな感じでした^^*

@GalleryKOMPIS

cats

ベーシックのKKさん・SKさん・KさんとミドルコースのKSさん。回を重ねる毎にどんどん花あしらいが上手に^^

@浅草うまみち

 

cats%e2%91%a0

ベーシックのYSさん・HKさん。ワンデーでEちゃんとKさん。みなさん秋のリース素敵!

cats%e2%91%a1

Cちゃん・Sさん・眞理子さんはミドルレッスン作品を。こちらも素敵な作品です。

@自宅教室

cats%e2%91%a2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

アドバンスコースのみなさんはネストのベース作りからスタート!それぞれの秋の鳥の巣をイメージして仕上げました^^

kimg3117%e2%91%a0-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ミドルコースのHSちゃんのアレンジも素敵ですね~

cats1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ベーシックのハーフリースもいい感じです^^コースのMMさん・MHさん・YYさんとワンデーのMMさん。

季節の移ろいを楽しんでいただきました。

11月のレッスンもスタートしています。遅くなっちゃうかもしれませんが、また素敵な作品たちをアップしますね!