懐かしい場所で紅葉満喫してきました^^

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

*懐かしい場所で紅葉満喫してきました^^*

寒くなりましたね~風邪でレッスンをお休みの方も増えてきました。私もカラダが固くなってきたりして・・・季節の変わり目、ご自愛くださいね!

kimg3433

インスタグラムで生徒さんの見事な紅葉の写真を見ていきたい~と

早速土曜日に行ってきました^^

平林寺

それはそれは見事な紅葉♪

kimg3456

広い敷地内は、静かで空気も澄んでいて

周りの喧騒は全く聞こえてこなくてとっても気持ちいい場所です。

ゆっくり散策♪

kimg3468

紅色と黄色のグラデーション。。。自然の色ってなんてきれい!

kimg3441

日陰のところには雪が残っていて、晩秋と冬の不思議な景色です。

このお寺。。。小学生の頃に写生会に来ていました^^

どんな絵を描いていたのか??全く記憶にないのですけどね^^;

kimg3471

石灯篭にはきれいな苔。

この色とカタチ。可愛いな^^

武蔵野の晩秋を満喫してきました。

さて、11月も最終週。気ぜわしくなりますが・・・なるべく気持ちはゆっくりと過ごしたいものです。