お世話になっているGalleryKOMPISさんはchambretteへ^^

ドライフラワーのお仕事を始めて間もない頃、初めて自分の作品をいろいろな方に見ていただいた場所

都立大学にあるGalleryKOMPISさん

3月16日に場所を提供するギャラリーという形から、さまざまな作品や雑貨を販売するお店へと変わりました。

お店の名前は・・・chambrette ~小さな部屋~

ちいさな部屋をイメージしたお店から素敵な贈り物をお届けしてくれるでしょう^^♪

そんな素敵な空間でこれからもレッスンをできるって幸せ~~です^^

みなさまもお散歩しながらぜひお立ち寄りくださいね!

作品もお店にお届けできるようがんばって作りたいと思います^^;

さてさて!

日曜日のレッスンはレギュラーレッスンとシーズンレッスンのミモザリースでした♪

始めましてのみなさんも季節毎にご参加の方もミモザをたっぷり堪能。

素敵な作品たちです。

 

こちらはMiddleレッスンのキッチンリース(今回はスワッグです)

Sさん。とってもバランスよく素敵な作品です。

今週もミモザウィークです♪