ご案内【光と構図で写真は変わる!スマホ撮影の基本♪@chambrette教室】

*撮影ワークショップのご案内です(^^)

光と構図で写真は変わる!スマホ撮影の基本♪@chambrette教室】

1月に開催しました作品を魅力的に撮影するワークショップは、ポイントを教えていただきながら楽しく終了しました。
ちょっとしたコツを知ることで、作品を撮る事が楽しくなるものなんだなっと私も実感しました^^

3月も写真家の鷲頭有紗さんによりわかりやすい講座を開いていただけることになりました。
今回は、みなさん一番活用されているスマホ撮影の基本を講義と実践を含めて開催します。
前回、ご参加できなかった方もさらにいろいろと実践をしてみたい方もどうぞご参加ください^^

また、ワークショップのみの参加も可能です。

ただ今、残席1名さまになりました。

以下、鷲頭さんからのワークショップ詳細です。

**************************
光と構図で写真は変わる!スマホ撮影の基本♪
日時:2017年3月18日(日)13:00~14:30
場所:chambrette (都立大学駅)

作品撮影の基本と、光、構図を上手につかってドライフラワー作品を撮影する方法を、
スマートフォンに特化してお教えします。

〈こんなことを学びます〉
・スマホカメラの特徴
・光の種類
・構図について
・スマホカメラの使い方

〈持ち物〉
・ドライフラワー作品(お持ちいただくのが大変な方は、レッスンサンプル作品を撮影ください)
・スマートフォン

〈定員〉
4名様

〈参加費〉
2,000円

〈申込方法〉ご希望の方は、問い合わせにて西までご連絡ください。

〈その他〉
午前中にドライフラワーレッスン後に続けて撮影ワークショップを受講する方は、軽食をご用意ください。

講師:写真家鷲頭有沙さんのHPです。
https://www.arisawashizu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です