『ハナシズクオリジナル定期便』始まります♪

こんにちは♪

すっかり秋めいてきました。空も広く高く大きく見えて、風もさらっと心地よく感じます。雲は薄い綿みたい。

ちょっと前までモクモク厚い雲だったのが嘘みたいです^^

さて!前から色々な方にお届けしたくて、計画していた『ハナシズクオリジナルリース定期便』ができました♪

定期的にリースがお手元に届くのは、ちょっとしたご褒美のようできっとワクワクしていただけると思います。

生花のようなドライフラワーでひとつひとつ丁寧にお作りするため、たくさんの作品は一度に作れず、限定の数になってしまいます。その分、お時間をかけてお届けさせていただきます。

ハナシズクのオリジナルリースは、例えばクリスマスだけではなく、冬の間長く飾ってもらえるようなデザインです^^どうぞ、ゆっくりと愛でて楽しんでいただけたら幸いです。

定期便リースコースは、3種類ご用意しました。詳細は下記『ハナシズクショッピングサイト』をご覧ください♪

ハナシズクショッピングサイトは、こちらから!

定数になり次第締め切らせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です