少し一息^^そして、11月も素敵作品ができています♪

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

しばらくぶりのブログ更新になりました^^;

作品展そしてレッスンやワークショップとダッシュ~~!!

その時間はとっても濃くていっぱい感じることがありました^^満足感だったり反省したり・・・いろいろだけど、ひとつ言えるのは

やってよかった♪ということ^^ちょっとずつでも進んでいくのは大切ですねっ。(カラダにダメージはちょっときちゃいましたが^^;)

さてさて・・・

11月のレッスンでは、またまた素敵な作品が生まれていますよ~♪

kimg3405

HSさん

ミドルレッスンのテーマはトピアリー

冬のトピアリーはシックな紫陽花をメインにしてシンプルに。

みなさん、このテイストが好きだわ~と嬉しい言葉を聞いてむふふっ

 

kimg33871

KSさん・MSさん・Hさん

紫陽花の特徴を見ながらいろいろな角度で丁寧に入れていく過程は

シンプルだからこそ丁寧な仕事が必要です。

kimg3345

MKさん

この色合いは時と共にすっとアンティークな雰囲気に自然に変化していきます^^

なので、冬の間じっくりと楽しんでくださいね^^

kimg3416

MMさん

夕暮れ時に撮った写真もなかなかステキ☆

もう少し11月レッスン続きます^^またアップしますね!

今日は、ちょっと楽しいお出かけの後・・・仕入れに行ってきまーす^^

寒いですが穏やかな一日をお過ごしくださいね。