ギャザリングWSのご案内です

*ギャザリングWSのご案内*

こんにちは!楽しいWSのお知らせです!

ハナシズクでは、お花にまつわるWSを開いています♪

8月にハナシズクのアトリエにて、青木式プランツギャザリング®️認定のギャザリストのcat and napさんの夏のギャザリングWSを開催します(*^^*)
プランツギャザリングって?特殊なテクニックを使ってとても美しい寄せ植えで私も未知の世界でした!この度、アトリエで初心者向けのレクチャーをしていただくことになりました。
下記、cat and napさんからのコメントです↓
『プランツギャザリングとは、根付きの花を束ねて植え込む新しい園芸技法です。作った時から美しく、今までにない華やかな寄せ植えです。』
一般的な寄せ植とは違うんですね~フムフム
今回は、夏の暑さでも育てやすい観葉植物で作ります。
初心者の方でも素敵な作品が作れるそうですよ~?ワクワク
スペースの兼ね合いで、各3名さまになりますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいね!
◇日時  8/27(土) ただ今、残席3名さま
① 10時~12時  3名さま
② 14時~16時  3名さま
◇場所 ハナシズクアトリエ
◇ WS代  8,000円(当日申し受けます)
◇ 持ち物 持ち帰り用袋
サイズ  22cm×35cm以上のマチがある袋
◇キャンセルについて
材料のご用意がありますので、キャンセルはご遠慮ください。キャンセルの場合は、花材セットを配送又は、完成品を配送(配送料別途)をお選びください。
◇ 花材、器は仕入れの関係で変更になることもあります。
ご希望の方は、下記のお問い合わせからお申し込みください。
①お名前②電話番号③メールアドレス④ご希望のお時間(午前、午後、どちらでもOK)をご記入の上、お申し込みください。折り返し、ご連絡させていただきます。

お問合せはこちらから☆

お花にまつわる楽しいレッスン♪ご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です