*3月レッスン詳細とSeasonレッスンのご案内です

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

*3月レッスン詳細とSeasonレッスンのご案内*

2月・・・春の草花が一番充実している季節です♪

ミモザにチューリップ。いろいろな球根たち。芽吹いてきたばかりの花鉢

カラフルなお花屋さんを覗いてみると気持ちも優しくやわらかくなる気がします^^

さてさて。。。

3月のレッスンは、ミモザを使った作品たちにしました。

*ベーシックレッスンはミニスワッグ*たくさんの春色を集めました。

初めての方の体験レッスンにもお勧めです。(約25cm)

 

*ミドルレッスンはキッチンリース* 春のキッチンをイメージした爽やかなリース (約35cm ・ コーンの色は何種類かありますのでお選びくいただきます)

*春のシーズンレッスンご案内*

ミモザとチューリップのリース(直径約20cm)

珍しいチューリップのドライフラワーとミモザの愛らしいリースです。この季節だけのお楽しみです。

こちらは、お日にち限定です。

*ミモザリースと春のスイーツのワークショップ*

■3/11㈯ 日本橋の檀(ダン)さまにてリース作りと春のスイーツ(お茶またはスパークリングワイン)のペアリングのワークショップです。詳細は改めてお知らせさせていただきます^^

*春のシーズンレッスン* ※こちらはリースのみのレッスンです。■3/19㈰  ① 11:00~13:00 ②14:00~16:00  Gallery KOMPIS

場所:Gallery KOMPIS 東京都目黒区中根1-9-1-103
東横線都立大学徒歩3http://gallery-kompis.com

※ご予約開始しております。

4名様まで・5,800円(レッスン代・花材・持ち帰り用袋・お茶付き)

コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細はこちらから。体験レッスンとしてワンデー(ベーシックレッスン)がお勧めです^^

スケジュールはこちらから☆

お申込みはこちらから☆

下記の事項を必ずご確認ください^^

【お申込みについて】メールフォームにて承ります。24時間内に詳細をご連絡をさせていただきます。連絡が届かない場合は、何か不都合が生じた場合がありますので、今一度ご連絡ください。

【お支払について】ワンデーレッスンのお代は当日申し受けます。コースレッスンはこちらをご覧ください。

【キャンセルにつきまして】ワンデーレッスンのキャンセルは、材料のご用意がありますのでお手数ですが1週間前までにご連絡ください。キャンセルの場合は、①材料のお引き取り、②他のレッスン日に振替え(翌月中にお願いします)③ご希望の方には、完成した作品を配送させていただきます。(レッスン代お振込み後の配送・送料は有料となります)

※デザインコースの途中でのキャンセルは、基本的にはできかねます。振替(次月までとなります)はご対応できます。詳しくはこちらをご覧ください→コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細

【持ち物】花ハサミ・持ち帰り用袋(マチ付きでリースは横に入るもの)

※アレンジバックが必要な場合は、お申込みの際にお願いします。※ギフトラッピング承ります。(ラッピング&アレンジバック400円~・アレンジバックのみ300円~)

【花材・資材につきまして】都合により花材または資材の変更がある場合がございます。ご了承ください。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしています!

「*3月レッスン詳細とSeasonレッスンのご案内です」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です