Dramaticaウエディングプチ展示会ありがとうございました*

おはようございます^^

書きたい事がたまっていますが、なかなかブログまで行きつけず、ご報告が遅くなってしまいましたTT

7月28、29日のドラマティカ様のウエディングプチ展示会は、足下が悪い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

Dramaticaさんの素敵なサロンでメンズ衣装のロイズテイラーさんとご一緒させていただきました。

うっとりする大人の可愛さが溢れる空間になりました。いつもはお花だけをご覧いただくことが多いのですが、ドレスや新郎の衣装やアンティークの小物との素敵なスタイリング心躍りました^^

花嫁さまの為のウエディングブーケはロマンティックに。。。

スモークツリーのフルオーダーブーケはシックに。

花摘みブーケは、愛らしく♪

リースブーケもドレスに合わせてみるととってもキュートな印象に。

ブーケはドレスや花嫁様のイメージ、身長などに合わせてフルオーダーでお作りいたします^^

新郎様のブートニアも大切なポイントになりますね。ブーケに合わせてコーディネイトをお勧めします^^

ご試着しただいたお客様もブーケを持っていただけて嬉しかったです♪

とってもすてきなカップルさん♥お似合いですね!

初めての試みの今回のちいさな展示会。また機会がありましたらもっとたくさんの皆様に見ていただきたいなと思います。

ドラマティカ様では、9月まで『ドライフラワーウエディングフォトプラン』のキャンペーン中です!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

Dramaticaのフォトプラン詳細はこちらからご覧ください★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です