初めてお申し込みの皆様へご案内とキャンセルについて。

初めてハナシズクレッスンを受講する皆様へ

いつもハナシズクのHPをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

受講料のご入金のご案内とキャンセルについてのお願いです。

『ハナシズクのレッスンを初めて受講くださる皆さまへ』

レッスンをお申し込みの際の手順が4月から変わります。

①レッスンお申し込みフォーム又は、お問い合わせからお申し込み

②ハナシズクから詳細をお送りします。記載の口座にレッスン料をお振り込ください。(お申し込みから1週間以内にお願い致します。遅れる場合はご一報ください)

③ご入金確認後、正式にお申し込み確定となります。ハナシズクから詳細を再度ご連絡させていただきます。

『ワンデーレッスンのキャンセルにつきまして』

キャンセルの場合は1週間前迄に必ずご連絡ください。ご予約をいただいた時点で、材料のご用意を始める為、何卒よろしくお願い致します。

1週間を過ぎたキャンセルは、下記からお選びください。

①翌月迄に振替えレッスンを受講(自宅教室のみ)お日にちはご相談ください。

②材料のお引き取り。(宅配便にて着払いお届けします。作り方の説明付き)

ご不明な点はお問い合わせください、どうぞよろしくお願い致します。皆様にお会いできますこと楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です