物語る草花たち*作品展終了しました^^

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。

*物語る草花たち*作品展終了しました^^*

11月1日から2週間にわたる作品展。

たくさんの方にお越しいただき無事に終えることができました。

kimg3357

お忙しい中、足を運んでいただいたみなさま。遠くから声をかけてくださったみなさま。ギャラリー汐花スタッフのみなさま。そして。。

今回ご一緒させていただいたとってもキュートな木版画作家の内山良子さん^^

心からありがとうございました!

kimg3298%e3%80%80%e2%91%a0

草花たちの息遣いやちいさなささやき・・・

今回は、静かに静かに感じながら作品作りをしてみました。

作品展は、私にとってきっとちいさな気づきになっているようです^^

effectplus_20161113_204343

最後に内山さんとパチリッ!

何より彼女の計り知れない夢の世界に魅了された私でした。

夢見ること・・・何よりも大切なことですね!

さて、刺激を受けた私は(笑)楽しい物語をまた考えて作ってみたいと思います。

またいつか・・・みなさま。お付き合いくださいね!

尚、ギャラリー汐花さまのご厚意で1週間ほど引き続き展示させていただきます。作品は少なくなりましたが、版画と共にお楽しみください。

ありがとうございました^^