陶と花のふたり展*ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

陶と花のふたり展
*かざる よそおう たのしむ*

2週間の展示を無事終えることができました。ご来廊いただいたみなさま、気にかけていただいたみなさま。ギャラリーのオーナーさま。素敵な写真を撮っていただいた純子さん。

ありがとうございました!

そして・・・柔らかな素敵な世界観でお花とコラボレーションしてくれたmika ちゃん心から感謝です💓

一昨年から3回の作品展。とても貴重な気付きをもらいました。

少しお休みして来年位にまた何かカタチにできたらなっと思います♪

旅立った作品たちに想いを馳せながら、少しばかり余韻に浸ることにします^^