2月レッスンのご案内です^^

2月レッスンのご案内です^^

おはようございます。

寒さが厳しくなる1月ですね。

昨日は少し冬晴れの空を見ながら散歩してみました^^

ふと見上げたら街路樹のコブシの木にはもうちいさな芽でていて春の準備をしていました。

ゆっくりゆっくり遠くから春が歩いてきているようです。(とはいえ、寒いですよね^^;)

さて、2月のレッスンは早春のアレンジです^^

*ベーシックレッスン*アレンジメント

春の初めにいち早くチューリップ。動きのあるアレンジを楽しんでください。

 

*ミドルレッスン*ティアドロップリース

甘いカラーリングでしずく型・・・

ベーシックとミドルレッスン作品は、ワンデーレッスンにてお作りいただけます。

初めての方はベーシック作品をお勧めします。ぜひ、体験してみてくださいませ。

コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細はこちらから。

スケジュールはこちらから☆

お申込みはこちらから☆

下記の事項を必ずご確認ください^^

【お申込みについて】メールフォームにて承ります。24時間内に詳細をご連絡をさせていただきます。連絡が届かない場合は、何か不都合が生じた場合がありますので、今一度ご連絡ください。

【お支払について】ワンデーレッスンのお代は当日申し受けます。コースレッスンはこちらをご覧ください。

【キャンセルにつきまして】ワンデーレッスンのキャンセルは、材料のご用意がありますのでお手数ですが1週間前までにご連絡ください。キャンセルの場合は、①材料のお引き取り、②他のレッスン日に振替え(翌月中にお願いします。会場は自宅教室のみ)③ご希望の方には、完成した作品を配送させていただきます。(レッスン代お振込み後の配送・送料は有料となります)

※デザインコースの途中でのキャンセルは、基本的にはできかねます。振替(次月までとなります)はご対応できます。詳しくはこちらをご覧ください→コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細

【持ち物】花ハサミ・持ち帰り用袋(マチ付きでリースは横に入るもの)

※アレンジバックが必要な場合は、お申込みの際にお願いします。※ギフトラッピング承ります。(ラッピング&アレンジバック400円~・アレンジバックのみ300円~)

【花材・資材につきまして】都合により花材または資材の変更がある場合がございます。ご了承ください。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です