5月レッスンのご案内です^^

こんにちは^^

東京は桜も見頃が過ぎて春が一歩進んだようです。桜の季節になると普段は気が付かない場所に桜の花が咲いていて、小さな感動があったりします。毎年同じようなこと感じてるっていうのもなんですが^^;

4月のレッスンも始まりみなさんには春の風を感じる作品をお作りいただいています。

5月のレッスンのご案内です^^

*ベーシックレッスン* ラウンドリース

5月のガーデンリース

小花をふんわりとあしらったリースです。

*ミドルレッスン* トピアリー

ペールトーンのトピアリーです^^

*アドバンスクラス* (アドバンスクラス又はアドバンスⅡ修了の方のみ)

5月。。立夏の頃

変形のベースを作って、リースの形に捕らわれずに・・・

ドライフラワーレッスンにてお待ちしております^^

※器や花材は変更になる場合もございます。ご了承ください。

※ベーシックとミドルレッスン作品は、ワンデーレッスンでもお作りいただけます。お申込みの際に選択ください。

※初めての方はベーシック作品をお勧めします。ぜひ、体験してみてくださいませ。

※平日レッスンは、スケジュール以外でもご要望をお受けできることがございます。どうぞお問い合わせください。お問い合わせはこちらから☆

コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細はこちらをご覧ください。

スケジュールはこちらから☆

お申込みフォームはこちらから☆

◆下記の事項を必ずご確認ください^^

【お申込みについて】メールフォームにて承ります。24時間内に詳細をご連絡をさせていただきます。連絡が届かない場合は、何か不都合が生じた場合がありますので、今一度ご連絡ください。

【お支払について】

ワンデーレッスンの皆様*初めて受講される方は、お申込みの際にお振込みとさせていただきます。お申込みの際に詳細をご連絡させていただきます。2回目以降のワンデーレッスンの方は当日のお支払いをお願いいたします。

※コースレッスンの皆様はこちらをご覧ください。

【キャンセルにつきまして】※キャンセルは花材のご用意をしている為、なるべくご遠慮ください。又、キャンセルの場合は、必ずご連絡いただけるようお願いいたします。

※ワンデーレッスンのキャンセルは、材料のご用意がありますのでお手数ですが1週間前までにご連絡ください。1週間を過ぎた場合は、①材料のお引き取り(レッスン代お振込み後の配送・送料は有料となります)②他のレッスン日に振替え(翌月中にお願いします。会場は自宅教室のみ)

デザインコースの途中でのコースのキャンセルは、基本的にはできかねます。ご注意ください。振替レッスンのご対応できます。詳しくはこちらをご覧ください→コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細

【持ち物】花ハサミ・持ち帰り用袋(マチ付きでリースは横に入るもの)コースお申込み方にはアレンジバックをプレゼントさせていただきます

※アレンジバックが必要な場合は、お申込みの際にお願いします。※ギフトラッピング承ります。(ラッピング&アレンジバック400円~・アレンジバックのみ300円~)

【花材・資材につきまして】都合により花材または資材の変更がある場合がございます。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です