4月からのハナシズク講座変更と浅草教室終了のお知らせです

*ハナシズク講座変更と浅草教室終了のお知らせです*

こんにちは^^ハナシズクのドライフラワーレッスンの講座変更のお知らせです。

3月までベーシックレッスン・ミドルレッスン・アドバンスⅠ、Ⅱのクラスを設けていましたが、4月以降は下記に変更させていただきます。

『コースレッスン・連続受講』

◇ベーシックレッスン(6作品)お花のあしらい方の基本をレッスンします。

◇レギュラーレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ(各6作品)毎回違うデザインをレッスンします。Ⅱ以降の方はご希望の方はベース作りも可能です。

『ワンデーレッスン・単発受講』

ベーシックレッスンの作品になります。体験されたい方も受講ください。

詳しくはschool※をご覧ください。ご質問などありましたらお気軽にお問合せください。

お問合せはこちらからどうぞ☆

みなさまとのお花時間を楽しみにお待ちしております^^

そして、ハナシズクのドライフラワーレッスンは初めてさせていただいた浅草教室(うまみちさん)が4月をもって終了いたします。お世話になった茶房うまみちさんが閉鎖することによります。私にとってとっても思い出深い場所なので、寂しい限りなのです。そこで出会った生徒さまもたくさんでした。今までご参加くださった皆様、オーナーのまりこさん。本当にありがとうございました!

引き続き、自宅教室でのレッスンにご参加をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です