ハナシズク教室が変わります!

*ハナシズクドライフラワー教室のお知らせ*

いつもハナシズクのブログやInstagramなどご覧いただきありがとうございます。

ハナシズクの教室のメニューの変更のお知らせです。今までベーシックレッスンは、ワンデーレッスンとコースレッスンになっていましたが、2022年1月から下記に変更となります。

*スターターレッスンコース

2作品をレッスンします。月に1作品ずつ、2ヶ月連続受講になります。ご希望の月からスタートできます。

こちらは、単発レッスンも可能です。体験レッスンとしてもお薦めです。

ハナシズクの作品作りの基本の基本をレッスンします。初めての方は、こちらにご参加していただくことをお勧めします。2作品受講していただいた後は、ご希望の方はレギュラーレッスンにお進みいただけます。

*レギュラーレッスンⅠⅡⅢⅣ(1クール6作品・連続受講・1クール毎に更新)

ハナシズクのさまざまなデザインを楽しんでいただく特別なレッスンです。季節ごとの草花を使い、花あしらいをしっかり学びながら作品作りしていただきます。ゆっくりと説明しながら進めていきますので、初心者の方も安心して楽しんでいただけます。毎回違うデザインとお花なので、いつも新鮮な気持ちでお作りいただけます。

レギュラーレッスンを4クール(24作品)を修了された方には、ハナシズクの修了証をお渡しします。

*レギュラーレッスン修了された方

レギュラーレッスンを修了された方は、下記のレッスン受講していただけます。

①引き続きコースレッスン受講 ②お好きな時にワンデーレッスンで受講 ➂リメイクレッスン(ワンデーレッスン可能)

*シーズンレッスン

不定期で季節のレッスンを開催します。こちらは、どなたでもご参加していただけます。その都度、お申込みください。

詳しくは、【school】に記載しております。ご質問やご相談は、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから☆

初めての方もお花のスキルアップしたい方もハナシズクのドライフラワーレッスンでお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です