7月レッスン詳細と受付のご案内です^^

おはようございます^^

シトシトと梅雨の季節はしっとりとします。

雨空が続くと太陽の陽射しが恋しいですが、植物たちには大切な恵の雨ですね。

それでも、程よい雨量であって欲しい・・・今年は長雨やひどい台風がでいろいろな被害がないことを祈ります。

さて、7月のレッスンは梅雨空が晴れて夏本番の作品を作ります。

向日葵♪ヒマワリ♪ひまわり

ドライフラワーの向日葵は、ちょっとシックな風合いになるんです。ぜひ夏のドライフラワーを楽しんでくださいね^^

*ベーシックレッスン*ハンギングアレンジメント

夏草を集めて。壁掛けになります。もちろん写真のようにテーブルに置いて飾っても♪

*ミドルレッスン* 花束スワッグ

ハナシズクでも人気のアレンジタイプのスワッグ(壁掛け)です。

テーブルに置いても素敵です^^

7月は草原の香りのするナチュラルテイストを楽しんでください♪

アドバンスの作品は、改めてご紹介します。

※器や花材は変更になる場合もございます。ご了承ください。

ベーシックとミドルレッスン作品は、ワンデーレッスンでもお作りいただけます。お申込みの際に選択ください。

初めての方はベーシック作品をお勧めします。ぜひ、体験してみてくださいませ。みなさまにお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細はこちらをご覧ください。

スケジュールはこちらから☆

お申込みはこちらから☆

下記の事項を必ずご確認ください^^

【お申込みについて】メールフォームにて承ります。24時間内に詳細をご連絡をさせていただきます。連絡が届かない場合は、何か不都合が生じた場合がありますので、今一度ご連絡ください。

【お支払について】ワンデーレッスンのお代は当日申し受けます。コースレッスンはこちらをご覧ください。

【キャンセルにつきまして】ワンデーレッスンのキャンセルは、材料のご用意がありますのでお手数ですが1週間前までにご連絡ください。キャンセルの場合は、①材料のお引き取り(レッスン代お振込み後の配送・送料は有料となります)②他のレッスン日に振替え(翌月中にお願いします。会場は自宅教室のみ)

デザインコースの途中でのコースのキャンセルは、基本的にはできかねます。ご注意ください。振替レッスンのご対応できます。詳しくはこちらをご覧ください→コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細

【持ち物】花ハサミ・持ち帰り用袋(マチ付きでリースは横に入るもの)

※アレンジバックが必要な場合は、お申込みの際にお願いします。※ギフトラッピング承ります。(ラッピング&アレンジバック400円~・アレンジバックのみ300円~)

【花材・資材につきまして】都合により花材または資材の変更がある場合がございます。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です