9月レッスンご案内です^^

こんにちは!

猛暑に台風と不安定なお天気が続いています。

暦では立秋になったので、少しずつ移ろう季節をゆるりと感じていたいのですが、なかなか・・・落ち着きませんね。

それでも、花市場ではもう秋の装いです^^実ものや紫陽花のドライにするものなど、これからが本番でワクワクします。

さてさて、9月のレッスンの作品のご紹介です。

*ベーシックレッスン*小さな花束の壁飾り

花束型のアレンジメント。

 

*ミドルレッスン* キッチンリース

秋に向かうキッチンリースは辛いトウガラシを3種類使います。

※器や花材は変更になる場合もございます。ご了承ください。

ベーシックとミドルレッスン作品は、ワンデーレッスンでもお作りいただけます。お申込みの際に選択ください。

初めての方はベーシック作品をお勧めします。ぜひ、体験してみてくださいませ。みなさまにお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細はこちらをご覧ください。

スケジュールはこちらから☆

お申込みフォームはこちらから☆

下記の事項を必ずご確認ください^^

【お申込みについて】メールフォームにて承ります。24時間内に詳細をご連絡をさせていただきます。連絡が届かない場合は、何か不都合が生じた場合がありますので、今一度ご連絡ください。

【お支払について】ワンデーレッスンのお代は当日申し受けます。コースレッスンはこちらをご覧ください。

【キャンセルにつきまして】ワンデーレッスンのキャンセルは、材料のご用意がありますのでお手数ですが1週間前までにご連絡ください。キャンセルの場合は、①材料のお引き取り(レッスン代お振込み後の配送・送料は有料となります)②他のレッスン日に振替え(翌月中にお願いします。会場は自宅教室のみ)

デザインコースの途中でのコースのキャンセルは、基本的にはできかねます。ご注意ください。振替レッスンのご対応できます。詳しくはこちらをご覧ください→コースレッスン・ワンデーレッスンの詳細

【持ち物】花ハサミ・持ち帰り用袋(マチ付きでリースは横に入るもの)

※アレンジバックが必要な場合は、お申込みの際にお願いします。※ギフトラッピング承ります。(ラッピング&アレンジバック400円~・アレンジバックのみ300円~)

【花材・資材につきまして】都合により花材または資材の変更がある場合がございます。ご了承ください。

みなさまにお会いできますこと楽しみにしております^^

 

「9月レッスンご案内です^^」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です